【告知】eJudo、リニューアルのお知らせ

お知らせ/注目の記事
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【告知】eJudo、リニューアルのお知らせ

本日2/8より、「柔道サイトeJudo」をリニューアル致しました。
まずはぜひ、トップページにアクセス下さい。

無料会員登録で最新記事が読めます

無料会員に登録することで、有料会員向けの記事が月3本までお読み頂けます。
まずはぜひ、無料会員にご登録ください。
※従来行っていた、掲載1ヶ月後の「全文公開」はなくなります。
有料会員はすべての記事がご覧いただけます。(月額880円・税込)

3/31まで「30日間無料キャンペーン」を行います。期間内に有料会員に登録くださった方は、30日間無料で全ての記事がご覧いただけます。

旧サイトの記事は、無料会員登録でご覧いただけます

旧サイトは閉鎖致します。
2005年の設立以来のご愛顧にあらためてお礼を申し上げます。
旧サイトの記事は、無料会員登録を行うことでお読み頂けます。
(順次、月3本までの無料会員サービス対象に移行します)
お読み頂く際は、トップページ→「記事・コラム」→「旧サイトの記事一覧」からアクセス下さい。

「メルマガ」の配信は終了します

メルマガの配信は3月31日で終了します。2013年の配信開始以来、これまで支えて下さった会員の方々にあらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 
メルマガ会員の方はご解約の上、3月31日までの「30日間無料キャンペーン」の間に、新サイトに会員登録をお願いします。

※メルマガの解約→メルマガ配信社(theory)の「マイページ」にログインして手続きをお願いします。

購読を停止しない場合でも、3/31以降は自動的に解約となります。以降の課金は行われません。
 
解約方法がわからない、うまく出来ない、ログインパスワードを忘れてしまった、などメルマガに関する問い合わせはこちらからお願いします。

解約しても、当月末まではメルマガが届きます。ご了承下さい。当月中はこれまで通りメルマガ内「ブラウザーから閲覧」から写真入りの記事をお楽しみ頂けます。

ぜひeJudoの会員になってください

取材・執筆をはじめとするeJudoのすべての活動は有料会員の皆様の応援で成り立っています。
会員が増えれば、配信のスピードも精度も上がり、内容はより厚くなり、扱える大会・イベントの数もさらに増えます。座談会やロングインタビューなども増え、会員向けの動画配信も行えます。競技のみに留まらない、柔道を豊かに楽しむ視座からの発信やリアルイベントも実施出来るようになります。アイデアは枚挙に暇がありませんが、実現するためには皆さまの力が必要です。ともにより柔道を豊かに楽しむために、ぜひeJudoの会員になって、応援してください。

→eJudo会員申し込み

2022年2月1日 eJudo編集部